
--.--.--
みなさまこんばんわ!

無事okinawa店から帰ってきました。
何だか台風がよけて行った感じです


まだまだokinawaは、夏日和でした。
もう少し夏を楽しみたい方は是非okinawa店へお越し下さいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
ルイ王子は、裏の名前はにんにく王子と呼ばれています^^;
立派なにんにくの持ち主です



さてさて、予防注射も2回済んで
大福も随分と大きくなってきました(^O^)

大福20131011-01
結構男前猫になってきました!!
むふふ♪成長が楽しみぃ~


もう手もかからなくなったので、子猫育ては終了と思っていたら、
やって来ましたよぉ~豆天使ちゃん達が



10月4日の金曜日にやって来ました。
来た時は、目やにで目がくっついてしまって開かなくて
鼻水ズビズビ、真っ黒でノミノミピョンピョンでした(´・ω・)カワイソス

生後1ヶ月は経ってはいたけど、体重が200gと必要体重の半分位しかなかったです。
体温がグーンと下がってしまっていたので、母ちゃんから見捨てられてしまったそうです。


でもイザという時に強いのが猫まるカフェの人間スタッフ達です!!
一週間一生懸命お世話をしたら、何と何と元気になりましたぁ




可愛いでしょぉ~♪
豆ファミリー20131011-01
体重も1週間で400gと倍になりました(^^)v

仮の名前は、左から
豆一(まめいち)♂  豆子(まめこ)♀ そら豆♀ です!


何故、名前に豆が付くかと言うと、
豆太郎をとってもご贔屓してくれているお客様(通称:まめ姉と呼ばれています)
のお兄ちゃんが保護してくれましたので(となると、まめ兄となるのか!?)
感謝の気持ちを込めて、豆がついています

豆太郎20131011-01
まめにぃありがとうぉ~


豆ファミリー20131011-02
すくすくグイグイと大きくなって、お腹もポンポコリンで可愛いです♪
豆ファミリー20131011-03
豆ファミリー20131011-04


こんな可愛い、『豆兄妹』を
ご自宅に迎え入れて頂ける里親さんを募集でぇす♪

ワクチン2回が済んでからのお迎えとなります。
お知り合いの方にも是非お声をかけて頂けると嬉しいです(*^^*)/
※詳しくは人間スタッフまでお声かけくださいませませ


そんなこんなで、また暫く賑やかになりそうなEastでござりまする

それではまたぁ

2013.10.11


Secret

