
--.--.--
こんばんわ!

今週の日曜日からokinawa店に出張予定でしたが、
またしても台風が来てます(TдT)
無事到着できる事を皆様祈ってくださいましまし。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
本日は象の鼻のようなサスケ会長の画像をクリックしてね!!


写真コンテストの応募はお済みですか?
是非是非参加してくださいね♪
 詳しくは↓をクリック!
http://nekomarucafeeast.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


猫まるカフェの、猫スタッフ達は猫草が大好物です


豆ちゃん20131003t01
新しい草が来ると大混雑です!

でも意外と並んで順番を待つこともあります。

次は福ちゃんの食べる番だといいね♪
なんて思って見ていたら、順番が回って来たようです!!



福ちゃん20131003t03
おほぉ~、むしゃむしゃ食べてる食べてる!


どちらかというと控えめな感じの福ちゃんですが
猫草は大好物のようで元気いっぱいに食べてます♪



どお福ちゃん?美味しい?(^O^)
福ちゃん20131003t04
( ゚Д゚)ウヒョー いつもは表情変わりにくいのに
『ニヤッ』って笑ったよ!!!


で?どお美味しい???



福ちゃん20131003t06
そっそうなの、ホントに美味しいのね♪

福ちゃんが、こんなに美味しいって言うから
一度食べてみようかなぁ~



ではではまたぁ~

2013.10.03


Secret

