
--.--.--
みなさまこんにちわ。

最近いつにも増して眠くて眠くて仕方ない猫まる母でございます(∪。∪)。。。zzzZZ


足裏マッサージをするといつも3分で撃沈で
気がつくと終わりましたと言われるのですが、
まったく意識が無い状態で施術をしてもらっているので
冗談でひょっとしたら何もしないで横で座っているだけだったりして
なんて家の者と話していたら、何と、、、

先日よく行く足裏マッサージで、
いつものごとくすぐ寝てしまったのですが、
珍しく途中で目が覚めた所・・・
まさかの、テレビを見ながら足裏を手のひらで擦っているだけでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!マジ。。。

冗談のつもりだったのにビックリビックリ!
担当していた方も、猫まる母と目があってビックリビックリ!!

いやー、小泉元首相ではないですけど、
まさかという坂はあちこちに転がっているんですねぇ~。

なんて近況報告からでしたε- (´ー`*)フッ



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
オレをクリックしてあげてください!↑


お写真コンテストの写真が段々と集まってまいりました!
今年は一眼レフ部門での初参加が増えております。
是非是非、ご参加下さいませませ!!

 ↓応募方法は下をクリック
『お第四回写真コンテストのお知らせ』


ヒーくんがももちゃんに何かお願いしていました。
ヒカル20131001t-1


さて何をお願いしたのでしょうか???



ふんふん。なるほどなるほど。



ヒカル20131001t-2
ももちゃんに、おでこの辺りをお願いしているようです。
手が短くて自分では届かない場所のようです(^^ゞ



ヒカル20131001t-3
ももちゃんは本当に優しいので、お世話をしてくれます!



ヒカル20131001t-4
ヒーくんは甘えん坊だけど、誰にでもお願いする訳ではなく、
ももちゃんか文ちゃんです。でも圧倒的にももちゃん率が高いのです♪

流石学級委員長のももちゃんです

みなさんも是非もも学級委員長にお願い事をしてみは如何でしょうか(*^_^*)

※月末の抽選番号のお知らせは
↓の上野店のブログを見てね♪

『月末の抽選番号のお知らせ』

ではではまたでござぁる♪
スポンサーサイト

2013.10.01


Secret

