
--.--.--
皆様こんばんわ。

オリンピックを東京で見たい見たいと思い、前回の立候補から
ずーーーっと、ひっそり応援していたのですが、

むふふぅ~オリンピック来ちゃいますよぉ~♪
時差がなくオンタイムで見れちゃうなんてうれすぃ~です!!!

是非7年後の開会式は、頑張ってチケットがとれたら猫まるファミリーの
お客様達とご一緒したいです♪

とれなかったら、巨大なテレビを買いますので(今から貯金を開始します(゚∀゚)/)
一緒にオリンピックビューイングしませうせう!!

これでも(この体型)昔はずーーーっと運動部でしたので
スポーツ観戦は大好きなのです。

あーーー年はとりたくないけども、楽しみ



最近活躍中のゴルゴにクリックしてね!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
うーん、もみあげ隠してもインパクトの強さが変わらないねゴルゴ。。。


今日は猫まるカフェEastの学級委員長である
ももちゃんのお誕生日のお知らせです


ももちゃん20130908-01
うん早いね♪ももちゃんも3歳だね!!
いつもちびっ子猫や甘ったれ猫達のお世話ご苦労様!!

また1年元気に、学級委員長を務めてね。頼りにしてるからね('∀`)


※ももちゃんにお誕生日プレゼントをお持ち頂くと、
 ももちゃんからささやかなお返しがあります♪でも高価な物はももちゃんよりNGが
 出ていますので、是非お気持ちで!!!




希望者はももちゃんが↓を、いつもよりも多めに

ガリガリしてくれるそうです(笑)
ももちゃん20130908-02


おわび
ツイッターでお知らせのクレイ教室ですが、
日程は9月22日(日)が正しいです。


シエル20130908-01t
↑3000円でこんな感じのものが作れます。
お電話での予約が必要ですのでお早めにぃ~♪(時間な12時~です)

ではではまたぁ

2013.09.08


Secret

