FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--
お待たせいたしました♪

『第三回 お写真コンテスト』
デジカメ・携帯部門入賞作品の結果発表いたします



早速、発表いたします!
■デジカメ・携帯部門

第一位

2012デジカメ1
はすをんさまの作品
「うなだれにょー」

がんものちょっとうなだれて寂しげな、でもちょっとおもしろい作品です。
後ろで写っているご機嫌なサスケとの対比もおもしろいですね!
前回のお写真コンテストでは、惜しくも入賞しなかったがんもですが、
今回は1位でしたー!やったねがんも!



第二位

2012デジカメ2
松田さまの作品
「夢心地♡」

ひっくり返って気持ちよさそうに寝ている豆ちゃんの作品です♪
しっかりものの豆ちゃんも、甘えるとき、眠いときはいつもこんな感じです
なんだか、招き猫にも見えちゃいますね



第三位

2012デジカメ3
サス姉さまの作品
「じーーーっ」

一眼部門でも1位に入選されたサス姉さま、コンデジ携帯部門でも入選です!
猫まるしゃりしゃりを熱い眼差しで見つめるヒカルの作品。
真剣すぎる眼差しです…。
とても、ヒカルらしいコミカルな場面を切り取っていただきました♪



第四位

2012デジカメ4
ピグキャットさまの作品
「オレエライ!!」

ラインのきょとんとした顔と不思議なポーズがかわいらしい作品。
ぱっと見ると、腕を組んで偉そうにしているように見えます!!
とても、ラインらしさのでている作品です♪



以下、同票五位が三名様いらっしゃいます。

第五位

2012デジカメ5-1
田辺さまの作品
「ガム男」

トイカメラで撮影したような、雰囲気のある作品。
ガム男のキレイな瞳や、ふわふわの毛が描写されており、
ガム男の持つ不思議な魅力がわかる作品です♪



第五位

2012デジカメ5-2
あきさまの作品
「仲良し兄妹」

今はokinawa店へと転勤してしまったこしろう店長と紅葉の仲睦まじい作品です。
コメントには「ボクの妹に手を出すな。」と書いてあります(笑)
妹大好きなこしくんの思いが伝わる作品です♪



第五位

2012デジカメ5-3
黒川さまの作品
「chu♡」

茜が豆太郎にチュッとしている瞬間の作品です♪
すこ~し柄の似ている二匹、実際に仲は良いです。
決定的瞬間でもあるとともに、
茜のクローズアップされた尻尾がなんともかわいらしく、アングルもおもしろい作品です。


以上、入賞者の方おめでとうございます!
素敵な作品をありがとうございました!
また来年開催の際は是非、ご応募ください♪

さて、デジカメ・携帯部門に入賞された方には賞状とともに素敵な賞品をご用意しております。
ご来店の際にお渡しいたしますので、人間スタッフまで♪


※なお、入賞された作品は店内にて展示、来年のカレンダーに掲載を予定しております!
お楽しみに♪


以上をもちまして、『第三回 お写真コンテスト』の入賞作品発表を終了致します!
今回も、たくさんのご応募、ご投票をありがとうございました

また来年も開催を予定しておりますので、
今から、ステキな写真を撮りためておいてくださいね!


◆本日は、ミルク&キャラメルの仲良し画像をクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それでは、また~
スポンサーサイト

2012.11.06


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。