
--.--.--
こんにちはだだよ

お久しぶりの人間スタッフのなかだだよ!


今日はおめでたいお知らせがあるだだよ

苦節3年、上野店オープン時からの人間スタッフMがなんと10月から
East店店長に就任しただだよー!!


おめでとうございますだだよ!
(私からみると、顔つきが前と違って見えるだだよ。キリッとしててかっこいいだだよ


そんな店長就任を記念して、上野店の人間店長がささやかな応援祝いとして
プレゼントしてくれたものがあるだだよ。

それは、
”M店長、店長おめでとう!割引”だだよ!

ご来店時、もしくはお会計時に「店長おめでとうー!」など
M店長(もしくは、人間スタッフ)に言っていただくと、
なんと滞在費から15%オフにさせていただくだだよ!


さらに、ご一緒にドリンクをご注文いただくと、
「次回ミニスイーツ無料券」を差し上げますだだよ!
(お一人様1回限り)


11/15までとさせていただきますだだよ。

もし恥ずかしかったら「Blogを見ました」でもOKだだよー!

是非M店長をお祝いしにきてほしいだだよー!


最後に、M店長から一言頂きましただだよ!!


皆様、いつも猫まるカフェEastにお立ち寄りいただいきまして誠にありがとうございます。
上野店オープン当初から猫まるファミリーとしてやってまいりました私ですが、
このたび店長という、とても重大なお仕事に就かせていただくこととなりました。


上野店オープン当初は数えるほどだった猫スタッフ、人間スタッフも
いまではokinawa店も増え、本当にたくさんの猫スタッフ、人間スタッフになり、
大所帯の猫まるファミリーとなりました。

また、猫スタッフに(と人間スタッフに?)会いに足を運んで頂いているお客様方も
皆様、かけがえの無い猫まるファミリーなのだと、今確信を持って言えます。


これからもお客様や、猫スタッフ、人間スタッフからたくさんのことを学び、感謝することを忘れずに、
「日々是精進!」(←猫まる母がよくいうありがた~いお言葉です)と成長していく所存でございます!


話は長くなりましたが、
まだまだ至らない点など多々あるかと思いますが、
今後共よろしくお願い申し上げます。
猫まるカフェ万歳!

East店店長M


20121026-1

20121026-2


◆本日はせくしー?なサスケの画像をクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それでは、まただだよ~
スポンサーサイト

2012.10.26


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おめでとう&期間限定】

こんにちはだだよお久しぶりの人間スタッフのなかだだよ!今日はおめでたいお知らせがあるだだよ苦節3年
