上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--
皆様こんばんわです♪

何でこんなに毎日一瞬で終わってしまうのか毎日不思議に思っている猫まる母です???


取り敢えず↓をクリックして欲しいですのぉ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
憎めないゴルゴなのです♪



大福が何と800gとなりました!!
2週間前は生死の境にいて350gしかなかったのに驚異的な回復と成長速度です。
大体1日10g位づつ増えるのですが・・・計算が合いません。。。
きっと、シュガーと合体して2匹分成長しているのでしょう♪
元気も2匹分です


物怖じしない性格らしく、すっかり猫スタッフの一員です。


ある日は、
大福20130830-01
ヒカルと玩具破壊活動をしたり

大福20130830-02
シエルが負けてしまうくらいヤンチャだったり


大福20130830-03
ゴルゴにだって負けなかったりして(笑)


大人猫顔負けのパワーです♪

でもちょっと笑ってしまうのが、
『ボクは大人猫さんですから』と言わんばかりに、
給水器で水を飲む時はやっぱり子猫なのねぇ~という感じで可愛いです♪
大福20130830-04
『おーい大福後ろには、無理しなくても飲めるお水が置いてあるよぉ~』って
思うけど、この給水器が好きらしいです


そしてお知らせです!

来週9月3日火曜日は、大変急で申し訳ありませんが営業時間が18:00までとなります。

先日ちょっと触れましたスコさんたちの保護を開始するため
バックヤードをレイアウト変更させていただくためですのでご了承くださいませ。

※猫まるカフェのポイントカードをおもちの方で
18:00~18:30に集合可能でお掃除とレイアウト変更の
ボランティアをして頂ける方がいましたら、ご連絡をお待ちしております!!
(終了予定時間22:00です。)




スコさんの数は最終で スコ33+1(プラス1匹が一昨日生まれました(ー_ー;)…)
取り敢えずまず20匹猫まるカフェに迎えます。

Eastに12匹(内2匹はコンディションが整い次第沖縄店に移動します)
上野に8匹となります。

正直結構は数なので、不安もありますが
知ってしまった以上は見て見ぬふりはできないので、
人間スタッフ一同頑張って見ようと思います。

もちろん猫スタッフ達にもストレスを与えることとなると思うので、
みなさまどうぞいつも以上に猫スタッフ達と仲良くしてあげてください。
よろしくお願いいたします。

来週の水曜日にお店にスコたちが来ます。
その辺りから里親さんの募集を開始させていただこうかと思います。

順次、避妊去勢をしてその他体調を整えますので、
早い子で10月位にはお家にお迎えして頂けると思います。

大体3歳~4歳位の子が多く、とてもスリゴロちゃんが多いです。
でもなにぶん、数が数なので是非お友達お知り合いに
里親さんになってもいいよぉ~という方がいらっしゃれば
ご紹介下さいませ。

里親さんになって頂くにあたって必要な条件などは人間スタッフにお声掛け頂ければと想います。
もちろん、スコティッシュホールドの持つ不安要素や飼われていた環境からくる不安要素も
ちゃんとご説明させていただきます。

是非幸せにして頂けるご家族の皆様、どうぞスコ33プラス1をよろしくお願いいたします。
もちろんみなさまだけにお願いするのではなく、
当然猫まるカフェでも、必ず猫スタッフとしてスコ達を迎えいれますので
是非ご協力をお願いいたします!!



それではまたぁ♪
※次回は、プリンセスキャット@nekomaruのお知らせだよぉ~。お楽しみにぃ~。
スポンサーサイト

2013.08.30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。