
--.--.--
おや?
ロッカーの上に毛玉が落ちているぞ!


20120330-1




にょきっと足が。猫??
20120330-2



…??? これは猫…?
20120330-3



あ、がんもだ
20120330-4


というわけで、エキゾチックのがんもくんがロッカーの上にあがっていました!
(3枚目の写真は、顔を下から撮ったものです 恐い…)

4月で1歳になるというのに、身体が小さくてなんだか弱っちいがんも。
いつもはおもちゃのトンネルの中だったり、目立たないところで寝ているのですが…。

自力でロッカーの上にあがってくつろぐようになりました!
ちょっと大人になった気がするぞ、がんも!

あと、今まではごはんを食べるのが遅くていつもみんなに狙われていたのですが、
最近では、がつがつ食べて他の子のごはんを狙うまでになりました!


やるじゃん、がんもー!
すごい進歩だよー!
20120330-5-2





あ、でも落ちそうになってたのは内緒にしとくよ♪
がんも3

がんも2-2



◆本日は、がんもが心配で自身も頑張ってロッカーに上ったヒカルの画像をクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

では、また

2012.03.30
