
--.--.--
みなさまこんばんわ!
1年中半袖+素足な猫まる母です♪

でもあらいやだ。。。
とうとう寒い季節になってきてしまったとです(T_T)
去年までは半袖+素足に半ズボンが通年通しての定番でしたが
漢方の先生に半ズボンを禁止されたので
今年の冬は、長ズボンになります(寄る年の波には勝てないようです・・・)


嗚呼、夏が待ち遠しいです

でも、半袖半ズボン素足って小学生の時のままの
出で立ちなのでやっぱまずいかな???
要検討φ(*'д'* )メモメモ




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
ノビテルオレ↑をクリックお願いします♪




さてさて、お写真コンテストの写真も貼り終わり
いよいよ投票となっておりますが、
猫スタッフ達が俺たちにも審査させろと五月蝿いので、
推しの写真を決めるのに会議をしてもらいました!!



じゃあ、猫スタッフ代表の皆さんお願いします
ステキな写真を選んでください((o(´∀`)o))ワクワク

みんな20131024-01



意外と真剣に審査中です!
みんな20131024-02



段々と意見が白熱してきたようです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
みんな20131024-03
ラインなんてアゴに手をあてて、審査員っぽい感じです!!

オレシンサイインポイジャナイ!
オレシンサイイン♪



はーい失礼しましたm(__)m


でも審査が長引き段々と雲行きが怪しくなってきました



みんな20131024-04
まとまらない意見に、とうとうラインが痲れを切らしたようです



まさかの乱闘事件へと発展してしまいました
みんな20131024-05
みんな20131024-06
みんな20131024-07



どうですか?ガムさん審査継続できそうですか?



みんな20131024-08


そうだよねぇ~。。。
揃えたメンツが悪かったのねぇ~残念残念。。。


という訳で猫スタッフ達には審査をお任せできないようなので、
皆様是非投票にお越し下さいませませ♪


今年は過去最高に均衡したレベルの高さとなっておりますので、
見るのも楽しく必見です



写真コンテスト20131024-01
一眼レフ部門だけでも、こんなに沢山応募いただきました。


写真コンテスト20131024-02
携帯電話・デジカメ部門に至ってはこんなに一杯あります!!!


上野店にも同じ位貼ってあります。
初めての参加の方も大勢いらっしゃる第四回でした♬

第一回は、写真が50枚も無かったように思います。
それがこんなに沢山の写真が(嬉しいぃ~)

全て、愛情が感じられる写真です!
今回参加されていない皆様、是非来年はご参加をお待ちしております。
(毎年1番楽しみにしているのは実は、猫まる母なのです。むふふ。)


作品に投票頂いた皆様には、参加賞もありますので是非是非
今年の優秀賞を選びに来てください!(上野店も投票できます)
※投票は、11月10日までです


さぁ、もうすぐ11月ですが
11月の猫まるカフェは、お楽しみイベントが盛りだくさんとなります!!
(過去最高かも♬もうすぐ詳細をお知らせできますので少々お待ちください)


ではでは、風邪ひかないでくださいねぇ~

2013.10.25
みなさまこんばんわ!

3連休中に懐かしい子が猫まるに泊まりに来てくれました♪

おにぎりくん20130914-01
覚えてますか♪

モーモー8の『おにぎり』くんです
すっかり大きくなりました。
10ヶ月ぶりに会ったのですが、覚えてくれました('∀`)うれしー


子猫の顔からすっかり大人の顔になりました!
 ↓チビおにぎり♪
ちびおにぎり20130917-01

猫まるを卒業した猫さん達の成長した姿をみると、何だか心がホッとします(*´ェ`*)
他の卒業生のみなさぁん!お便りお待ちしてますよぉ~♪


クリックMe↓でお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


まずは、【営業時間変更のお知らせ♪】

平日、月曜日~木曜日の閉店時間は21:00でしたが
22:00までの営業をご要望のお客様が増えてまいりましたので

22:00までの営業に変更となります

それでも、平日の夜はのんびーりした感じで営業していますので
のんびーり、まったーりお待ちしております♪



続いては、今年もこの時期がやってまいりました、

『第四回お写真コンテスト』


今年は、上野店とEast店とokinawa店全店舗で同時開催します♪

皆様、年々腕をあげていらっしゃるので今年もワクワクと楽しみにしています


では応募要項です

【部門】2部門あります
・一眼レフ部門:サイズ→L版から六つ切りまで

・コンデジ&携帯部門:サイズ→L版から2Lまで
(コンパクトデジタルカメラ・携帯電話・スマートフォン)

【応募方法】
その店舗の猫スタッフを撮影した写真でご応募ください。

>okinawa店については、上野店でもEAST店でも受付ます。
※但し、同じ写真を2枚ご用意ください。上野店とEAST店の両方で飾ります。


【応募可能枚数】
・一眼レフ部門:各店舗3枚まで
※但しokinawa店の写真を東京で応募する場合は別途2枚応募可能です。

・コンデジ・携帯部門:各店舗5枚まで
※但しokinawa店の写真を東京で応募する場合は別途2枚応募可能です。


【応募期間】
2013年9月19日(木)~10月14日(月・祝)
までとさせていただきます。


※応募頂いた写真は、10月16日~11月4日まで各店内に展示し、
ご来店のお客様に投票をしていただきます。


むふふ、結構な人数が投票してくれますので結構マジ本気なガチコンテストです!!
自信のある方、えーーー自信ナイナイっていう方、
参加型猫カフェの猫まるですから、是非是非ご参加お待ちしております。
毎年新しい参加の方がとても増えているので今年も楽しみです♪
遠方の方は郵送も受付いたしますので、お電話にて各店舗にご連絡下さいませ。


【その他】
投票の結果上位に選ばれた方には、
各猫店長からの賞状と貰って嬉しい副賞がプレゼントされます。
そしてそして上位の方のお写真は
来年の「猫まるカフェ」のカレンダーに掲載させて頂いちゃいます♪



今年は猫スタッフも新しい顔ぶれが増えていますし、
特にこの方何て、撮影されている方が多いのではないでしょうか?

ゴルゴ20130917-01
おーいゴルゴぉ~。
せっかくほっかむりしても、前髪でちゃってるよぉ~(笑)


サスケ20130917-02
そうそう、あほ~ズ名誉会長の写真や
会員の猫スタッフの写真もお忘れなくお願いします!!



シエル・大福20130917-04
大人になる前に、シエルと大福の写真も沢山応募がくると
思い出になってうれしいなぁ~♬



とうことで、
キレイな写真・楽しい写真・こころがほっこりする写真・
アホな写真・奇跡的1枚な写真などなど沢山のご応募をお待ちしております。


※9/22(日)のクレイフラワー教室は、あと1名の参加ができます!
興味がある方は、お早めにぃ~

http://nekomarucafeeast.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

ではではまたぁ~
2013.09.17
明日、4/8

あほ~ズの名誉会長(笑)

サスケの2歳のお誕生日です~


サスケ2013


最近では、身体も大きくなり

ビジュアル的にもきれいになったサスケ


20130407-2

20130407-3


そのきれいさに時々「はっ!」としてしまうこともありますが…


やはりあほ~ズ


20130407-1

いつも笑わせてもらっています


そんなサスケに当日お誕生日プレゼントをお持ちいただくと、
サスケからささやかなお返しがございます


みなさまのご来店、心よりお待ちしております



◆本日は、「豪快な器で食事する、サスケ」の画像をクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


それでは、またぁ~
2013.04.07
 
   (にゃんにゃんにゃん)
来る、 2月22日  は猫の日…ということで、

毎年恒例となりました!!

2・22猫の日イベント大抽選大会開催いたします!!


20130216-サスケ1



期間は2月16日(土)~2月24日(日)まで

去年もたくさんの方に参加していただき大盛況でした!!
今年も豪華な賞品をご用意させていただきました



1等 ディズニーペアチケット(ランドかシーお好きな方)
2等 猫グッズ(大)
3等 猫グッズ(小)
4等 フレグランスカイロ
5等 猫スタッフの写真



猫グッズは様々なかわいいものを取り揃えております!
大好評の長傘やネコマンジュウグッズなどなど…
ハズレなしなので必ずもらえちゃいます♪


対象のお客様
・90分以上ご滞在+お飲物付

・各種パックでのご滞在




上野店では、1等は温泉旅館宿泊券です

また、1等が出てしまっても追加投入しちゃいます♪

猫の日は是非、猫のいる空間でまったり時間を忘れてお過ごしください

らいん


2月20日は豆太郎の4歳のお誕生日です

20130216-豆太郎


いつまでもベビーフェイスで甘えん坊な豆太郎を是非お祝いしてあげてください♪

当日、豆太郎にプレゼントをお持ちいただくと
豆太郎よりささやかなお返しがございます



◆本日は、おしくらまんじゅうなももちゃんとヒカルの画像をクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それでは、またぁ~
2013.02.16
こんばんは~

今日はハッピーバレンタインですね。

猫スタッフたちにたっくさんのバレンタインプレゼントを
どうもありがとうございました

ホワイトデイの猫スタッフからのお返しをどうぞお楽しみに♪

そこでですね!

バババーン!!

バレンタインクイズ~


クイズは二問ございます!

①バレンタインのプレゼントで一番多くもらえたのは誰でしょう?

②ゴルゴはバレンタインプレゼントをいくつもらえたでしょう?


店頭にてこっそりスタッフまで答えていただき、
どちらか1問でも正解するとステキなプレゼントを差し上げます!

※解答期間は月曜日までです。


去年覇者のガム男か…?
ガム男


はたまた、元祖イケメン・オレカッコイイラシイのラインか…?
オレカッコイイ


それとも子機充電中のサスケか…?
子機充電中


世代交代?シルバー弟の正統派文太か…?
文太誕生日2さい

それとも大穴ゴルゴ…?
20130203-02t.jpg

もちろん女子猫も入れての順位です♪

とにもかくにも、ぜひぜひクイズにチャレンジしてみて下さいね


◆本日は「もしかしたらボクかも…」とぼそっとつぶやくキャラメルをクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


それではまたぁ~




2013.02.14
