
--.--.--
明日から7月です。

7月って言うと夏本番という感じです

そしてそして7月と言うと、
そうですあれです

『7月2日に猫まるカフェEastは2歳になりまぁす』

お陰様でなんと2周年です

あっという間に過ぎたこの1年。
悲喜こもごもいろいろありましたが、無事2周年を迎える事ができることを
皆様に感謝感謝な思いです



ましろも接客上手な店長さんになってきたし、
20130630-02.jpg




20130630-04.jpgラニラスが仲間に加わったし、
20130630-03.jpg


シエルブリーが空からやってきたし
20130630-05.jpg

おまけに人間スタッフの結婚なんてのもあります♪

最近は嬉しい事が多くて、また1年頑張れそうです!!!


ラインもそう思うでしょぉ~


ウン、オレモソウオモッテルラシイ

20130630-01.jpg

そうかぁ、らしいのかぁ
オモッテルになるといいなぁ♪

しかし、ニワトリ似合うね



そうそう、2周年記念のプレゼントをご用意しております。


対象
◎90分以上ご滞在+ドリンク付きのお客様
 または
◎滞在費&ご飲食代の合計が、2,100円以上のお客様(※物販は含みません。)
 または
◎6枚目以上のポイントカードをお持ちの方


※ご来店頂いた全ての方にお配りできなくて申し訳ありません。
 数は十分ご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。

 

20130630-06.jpg
それでは皆様これかも、猫まるカフェEastをご贔屓下さいませ



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
何故かいつもびっくり目の、ふくちゃんをクリックしてね♪

※ポイントカードの当たり番号はマールさんのブログでかくにんしてね♪
  ↓

http://nekomarucafe.blog42.fc2.com/blog-date-20130630.html


ではでは

2013.06.30
ジメジメ、シトシト
苦手な梅雨時期がやって来ました。。。

湿気って何だかにがてです。
湿気取りをぶら下げて歩こうかな♪


そうそう前回のブログのクリック画像が何者かまだご連絡してませんでした。

彼女は、空から贈り物で頂いた『シエルブリー嬢です』
多分、ブリティッシュショートヘアーだと思います


シエルブリー20130620

くぅぅぅ♪可愛いですよぉ~全くホントに!!!
熊ちゃんみたいですねっ

彼女はどこからやってきたかというと、
人間スタッフ-がご近所をウロウロしていたところ不動産屋さんのオジサンに何故か声をかけられ

おじさん:お姉さん猫好きかい?
     (どんだけ猫好きオーラを出して歩いていたのだろうか???)
     隣の空き地で、子猫がにゃぁにゃぁ言っていて親猫も居ないようだし
     心配だから拾ってあげてよぉ

     
    と言われたそう。取り敢えず探してみたら何だか薄汚れてもいないキレイな状態で
    草むらに    隠れていたそうです。

    どーみてもブリティッシュのようですが尻尾が折れしっぽでした。
    と言うことは、憶測ですが捨てられちゃったのかなということで、不動産屋の
    オジサンにもし誰か探しに来たら保護していますので連絡くださいと伝えお店で
    保護することになりました。
    
    その後何日かして、不動産屋さんに確認に行きましたが特に誰も探しに来ていないと
    いうことなのでお店の猫スタッフになってもらおうかなぁと思っています♪


 シエルブリー20130620-02
現在1ヶ月半位ですので、フロアーには出ていませんが
たまに、出せ出せと暴れるのでフロアーでちょびっとだけ遊びます。
そうすると、大人猫達がやってきてスンスンしていきます。
特にももちゃんは教育的指導が多いです(流石学級委員長です)。

名前は、いつもの安易な感じでつけようと
ドクダミちゃんとかダミちゃんとか思っていたのですが、
スタッフの強力な反対にあったので珍しく真剣に考え、
※ドクダミ草の茂る草むらにいたのです(´・ω・`)

毛色がブルー→
空ってブルー→英語じゃちょっとって思ったからフランス語で→
シエル(空)→でももう一捻りうーん。ぶりちゃんだよね→とすると→
シエルブリーとなりました。




捨猫っていうと何だか寂しいので、空からの贈り物って思ってます
シエルブリー20130620-03
それでは新しく猫スタッフの仲間に加わったシエルブリーを皆様よろしくお願いいたします♪
※上野のブリ族の用なドスコイ系にならないように見守ってください!!!

おまけ
シエルブリー20130620-04
天使の寝顔とはこのことですね


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
イケメンなので何をしてもカッコイイラインをクリックお願いします。
赤ずきん+金太郎=オレイケテルラシイ!!


ではでは
2013.06.21
ガム男20111025
こんちわさぁ~社外監査役のガム男さぁ~



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
上のガンも殿の画像をクリックして欲しいのさぁ~
そうするとEastが人気者になれるみたいなのさぁ~



ヒカル殿は最近、ツチノコならぬ
ヒカノコと呼ばれているのさぁ~
上からみると本当にツチノコみたいなのさぁ~♪
ヒカル20111025
でもこの写真を別のアングルから撮ってみたら、
衝撃の事実がわかったのさぁ~




ヒカル20111025-2


まったく胴体が見えないのさぁ!!!
ヒカル20111025-3
どんだけ顔が大きいのさぁ~
でも、フレンドリーで憎めないのがヒカル殿なのさぁ~
寝顔も可愛いのさぁ



ガム男20111025-2
また次回なのさぁ~♪
2011.10.25
